潮漏らし巨乳教師 引き裂きアナル拷姦 三原ほのか

潮漏らし巨乳教師 引き裂きアナル拷姦 三原ほのか

三原ほのかの前後二つの淫穴が金属フックでいたぶられる。

秘密の地下室に監禁された三原ほのかは、全裸にされ金属フックにより女体拷問を受ける。

男は、ひとつ目の金属フックを女のアナルに挿入した。フックの端にはロープが括りつけられていて、天井の滑車を通ってロープの反対側が男の手に握られている。

男がロープを引っ張ると、金属フックが三原ほのかのアナルを引き裂くようにして釣り上げる。

「ああっ、い、痛いっ!」

女の悲鳴が男の嗜虐的本能を呼び覚まし、より残虐な拷問に駆り立てる。
ロープの中央にカラビナを取り付け、それにバケツをぶら下げると、バケツの中に物を放り込んでいく。
バケツが徐々に重くなり、女の肛穴をギリギリと引き裂いていく。

「あっ、あっ、ああっ・・」

うめき声を上げ、必死に耐える三原ほのか。
しかし、女体拷問はこれだけでは終わらない。

今度は、前方から女のオマンコにも別の金属フックを挿入した。
二人の男がそれぞれのロープの端を引っ張り、膣穴と菊門を前後に引っ張り上げる。

恥穴をこれだけいたぶられているにもかかわらず、女は体奥が疼き出し、いやらしい愛蜜を垂れ流して感じてしまうのだった。

地下室には、女の喘ぎ声が響き渡っていた。
【エロシーン】

【サンプル動画】

»潮漏らし巨乳教師 引き裂きアナル拷姦 三原ほのか(FANZA)

引き裂きアナル拷姦 全作品